So-net無料ブログ作成

東大記憶法 吉永賢一 口コミ 買っていいの? [記憶術 記憶法 効果 評判 噂]

吉永賢一さんが販売した東大記憶法が
良い評判だけど本当に効果ってあるのかなあ。

「東大記憶法」記憶術だけで覚えるよりも応用力があり
実際の試験が解ける確率が高くなる記憶法って、実際はどうなんだろうね。


ブログでの評判と体験談は?


化学式など、応用が出来るようになり、
かなりの量の化学式が覚えられたと思います。
とにかく、今までとちがった自信がつきましたって
喜びの口コミもありました。

体験談で言ってるよね。

これなら試してみてもいいかなあ。





共通テーマ:学問